2010年04月21日

*思わず。。*


風の強い1日でしたね〜
幼稚園バスを待つ間、末っ子ちゃんが『飛ばされる〜』と絶叫(笑)


年長さんになった真ん中ちゃん^^
幼稚園で字の練習が始まるらしく、『えんぴついれ』を作って〜とリクエストされました♪






私の定番(?)パープルギンガムを使って^m^イヒヒ
ハンドステッチとレースをほどこし可愛らしさも少々プラス♪






えんぴつを入れるので、接着キルト芯を使ってクッション性をもたせました。


真ん中ちゃん気に入ってくれたらしく『早く幼稚園に持っていきたいなぁ』と♪


その笑顔が言葉が、私にとって何よりの報酬(≧▼≦)




**********



本日の思わず買ってしまった物たち**






*キャラメルコーン:端午の節句バージョン*

最近いろんなバージョン出してますよね^^
サンタクロースに招き猫等々。。






さてこれは。。






プリッツです(笑)
同じシリーズでポッキーはわんちゃんでした♪
とぼけた顔がなんとも言えず思わず。。



あ〜、またスナック菓子を買ってしまった。。反省^^;  


Posted by puku.mama at 18:02Comments(4)

2010年04月21日

*クロックマダム*


今日は青空がまぶしい朝です(≧▼≦)
少し風が強いかな。。


お姉ちゃんは学校へ〜
旦那さんはお仕事へ〜
真ん中ちゃんはバスで幼稚園へ〜
末っ子ちゃんはパズル中〜


洗濯と食器を一通り片付けて、やっと私の朝食タイム^m^ムフッ






時々無性に食べたくなる『クロックマダム』♪

とろ〜りチーズととろ〜り卵にベーコン。。ヽ(´▽`)/






高カロリーが気になるところですが、やっぱり美味しい♪♪



マダムの様に優雅に。。





とはいきません(笑)
何故なら『まま〜はんぶんこだよね!!^^』とちびっこハンターに狙われてますから(爆)

  


Posted by puku.mama at 09:07Comments(0)