2010年04月14日

*健康第一*


数日ぶりのblogとなってしまいました^^;
暖かかったり寒くなったり。。
油断していたわけではありませんが(やっぱりしていたかも 汗)、不覚にも風邪でダウンしてしまいました(>_<)


日曜日の朝から頭痛・発熱・倦怠感でふらふらガンガン。
昨日からやっと復活♪
あ〜健康って素晴らしい^^


日曜日は旦那さんとお姉ちゃんがカレーを作ってくれました♪
家族のみなさん、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
今日からまた元気に頑張りま〜す\(^O^)/


*おまけ*






日曜日、旦那さんとお姉ちゃんで花壇に植えてくれたデージーです^^


早くぽかぽかお天気にならないかなぁ〜  


Posted by puku.mama at 09:40Comments(2)