2010年04月18日

*花見ドライブ*


今日は太陽も顔を出し、まずまずのお天気^^
朝8時から育成会の清掃活動で、近くの公園の草刈りへ。。






公園の桜、やっと満開に^^
寒かったけど桜がとても綺麗でした〜♪



*************



午後からは花見ドライブへ♪
二本松の霞が城公園へ。
満開の桜を期待していましたが。。






半分くらいかな。。^^;
ちょっと肌寒かった(涙)

それでも本丸跡までのぼったり、公園内を散策したり♪

いい運動になりました〜






おやつに『天ぷら饅頭』♪
初めて食べましたが、思っていたより美味(≧▼≦)


以前『ケンミンショー』で福島ではこれがご飯のおかずになっていると知りびっくりw(°0°)w
旦那さんは前にお蕎麦屋さんのお蕎麦に入っていて、椎茸の天ぷらだと思い食べかなりショックを受けたそうです(笑)
私もご飯のおかずにはちょっとだけど、おやつとしてなら大歓迎です♪






二本松は来週あたりが見頃かなぁ〜^^
  


Posted by puku.mama at 18:52Comments(4)