2010年04月05日

*ライムブロッサム*


雨の1日。。(>_<)
学用品の買い忘れで雨の中ドライブ


陸橋を下っている時にブレーキ踏んだらちょうどつなぎ目だったらしく、タイヤが空回り( ̄□ ̄;)!!


かなり焦りました(汗)
安全運転のつもりでしたが、あれもしなくちゃこれもと気持ちが急いていたのかも。。


忙しい時ほど気をつけなくては(^-^;)


***********************





先月出産をした友達からお祝いのお返しにいただいたアロマキャンドル♪


『ライムブロッサム』






やわらかい灯とともに爽やかな薫りに包まれます^^
ゆっくり浸っていたいけど、傍らでは3姉妹がケンカ中。。(汗)


***********************

明日からお姉ちゃんは4年生♪
真ん中ちゃんは年長さん♪


一年間元気に過ごせますように。。^^  


Posted by puku.mama at 20:29Comments(2)