2010年04月19日

*よかった〜*


今日の授業参観、PTA総会やら学級懇談会やらで全て終わったのが4時〜^^;


真ん中ちゃんと末っ子ちゃん、飽き飽きしながらもなんとか最後までお付き合いしてくれました♪



ありがとね^^



****************



その後真ん中ちゃんのぶつけた歯を検査するために歯医者さんへ。。


レントゲンを撮ってもらいました。
結果は◎なんともありませんた(≧▼≦)

よかった〜♪

乳歯の上に立派な永久歯が生えているのもレントゲンにうつっていました♪
あと1年のうちに生え変わるだろうとのこと






大事にしなくちゃね♪



***************



5時過ぎに帰宅。
バタバタと夕飯の支度にお風呂〜(わが家ご飯前にお風呂に入ります♪)


*今日の夕飯*






†とりむね肉の醤油マヨ
†水菜とカリカリベーコンのサラダ
†大根と人参の味噌汁
†ご飯



とりむね肉を使っていますが、下味の醤油やマヨネーズのおかげでパサつかずに美味♪
わが家の定番です^^






水菜のサラダにはこれも定番玉ねぎドレッシングを♪♪


みんなで完食♪(≧▼≦)
ほっと一安心で今日は(も)早く寝ま〜す(笑)

  


Posted by puku.mama at 21:06Comments(0)

2010年04月19日

*キティちゃん風*


今日は朝からすっきりいい天気〜♪
さぁ1週間の始まりです^^


今日は午後から小学校の授業参観&PTA総会&学級懇談会。。
13時から16時まで、チビ2人連れ(汗)
がんばるぞ〜(≧ω≦)



***********



今日は小学校のお姉ちゃんがお弁当の日♪






*キティちゃん風弁当*


†キティちゃん風おにぎり(塩むすび&桜でんぶ)
†胡瓜の漬物
†煮込みハンバーグ
†卵とほうれん草とベーコン炒め
†リラックマポテト(冷食)
†いちご



キティちゃんに見えるかな。。?
やっぱり『キティちゃん風』ですね(汗)
  


Posted by puku.mama at 10:15Comments(6)