2010年04月09日

*秘密のおやつ*


今朝は育成会の旗持ち当番。
朝はやっぱり寒かったですが、日中は暖かくなりましたね^^


その旗持ち当番、時間どおりに行ったのですが、通った児童はわずか三組だけ。。あれ?(汗)


あの場所はもっと早い時間に行かないと旗持ちの意味ないかもなぁ。。


***********************

お姉ちゃん6校時。
真ん中ちゃん&末っ子ちゃんお昼寝中。。


ムフフな午後のひととき^^
ついさっき生協の共同購入で届いた秘密のおやつ






ロイズと赤城乳業のコラボアイス♪

以前『ゆるりと優しいきもち*』のマコさんが紹介していたこのアイス♪

先週の生協のカタログに載っていたので『生チョコとミルク』を申し込みました^^






鬼(?)のいぬ間・寝てる間に(笑)


美味しい〜゜+。(*′∇`)。+゜


なんとなく後ろめたい気もしますが、ママにもこんな時間とこんなおやつがあってもいいじゃない^^

と、かなり言い訳しながら食べている小心者の私でした(笑)  


Posted by puku.mama at 14:51Comments(2)