2010年04月29日

*ボンヌ・ママン*


晴れたり雨が降ったり、また晴れて今度は風が強くて。。
コロコロ変わるお天気でしたね〜(>_<)


午前中は曇って雨もパラパラしていたので、家族でエ○パ○をぶらぶら^^;
無印○品見たり、新しく出来たグローバ○ワー○見たり。。


買い物熱もさほど高くなかったので、本当にぶらぶらしてしまいました(汗)




しか〜し、ジュ○ターでちょっとテンションアップ(笑)






旦那さんチョイス
『SUDDEN DEATH sauce』原産国 コスタリカ!?

世界一辛いとギネスに認定されているそうです(@_@;)

だ、大丈夫かしら。。
このパッケージもオドロオドロしいし。。


夕飯のカレーにおそるおそる2滴。。。Σ( ̄□ ̄;)
か、か、辛〜い(涙)
後から後から口の中がジンジン。。
旦那さんは5滴くらいかけていたので、汗だくになっていました(笑)


これは危険!気をつけないとです(>_<)







コーヒー豆半額セールしていたので、お買い上げ^^
『ジュ○ターブレンドダーク』







私のチョイス♪
『ボンヌ・ママン』のミニ^^
ブルーベリーとストロベリーと蜂蜜♪
並べ見ているだけで可愛い〜(≧▼≦)




*************



雨もぱらついていましたが、こむこむへも行き図書室でしばし読書^^






こんなにビッグサイズな『ねずみのでんしゃ』の絵本がありました〜w(°0°)w

さすがに貸出禁止。。



*************



明後日から私の実家へ行くのに準備がまだ出来てな〜い(>_<)


明日は頑張ろう!!!  


Posted by puku.mama at 20:23Comments(0)