2010年04月08日

*とろりんぷりん*


今日も暖かい1日でしたね〜^^
少々風が強いのがたまにキズですが、吾妻山の麓だから仕方ないかな。。


吾妻小富士の雪も溶け始め、春になると現れる『雪うさぎ』もおめみえしています♪


この辺では、吾妻小富士の『雪うさぎ』が見えると農作業が本格的に始まるそうです*






わが家の旦那さんも家庭菜園構想をねっております(笑)



***********************


今日は久しぶりに美容室へ♪
ちび2人連れて行くのを躊躇っていましたが、ショートヘアの私はすぐにボサボサになり目もあてられないことに(汗)


我慢の限界で美容室へ(笑)
そろそろ矯正パーマもしなくちゃな時期(梅雨は大敵)なのですが、今日はカットとカラーのみにしてきました^^


すっきり〜゜+。(*′∇`)。+゜


お姉ちゃんには『変わってないじゃん』とさらりと言われてしまいましたが、よく見ると変わっております!!(笑)


少し伸ばしてみようかなぁと考えているところ^^
いつまで続けられるかしら〜



***********************



美容室で読んでいたCJに『プリン特集』が載っていて、すご〜く気になって帰りによってきました(≧▼≦)






福島市笹谷にある『パティスリーラパンドール』さんの『とろりんぷりん』♪


本当に『とろりん』していて美味しい〜^^
キャラメルがほんのり苦くてこれまた美味しかったです♪


CJにはあと何軒かのお店が載っていたから他のお店にも行ってみようかな^m^ むふふ  


Posted by puku.mama at 17:39Comments(2)