2010年04月25日

*あづまの桜*


今日はとってもいい天気でしたね〜(≧▼≦)


朝の側溝清掃で一仕事を終え、朝ご飯、洗濯をサクサクっと済ませみんなであづま運動公園へ〜






桜が満開♪
真ん中ちゃんが『ピンクのカーテンみたいだね〜』と^^






桜並木が本当に綺麗でした♪♪






大学野球もやっていたので、ちょこっと観戦^^
専修大vs山形大でした**






陸上競技場では『福島ユナイテッド』の試合もしていました^^




広〜いあづま運動公園♪
『トリムの森』(アスレチック)で遊んだり、芝生広場の水路で水遊びをしたり。。


日曜日を満喫〜♪


今日は早いお風呂でゆっくりサザエさんを見ま〜す^^

サザエさんとじゃんけん、勝つぞ〜(≧▼≦)  


Posted by puku.mama at 17:35Comments(2)

2010年04月25日

*花柄トートバッグ*



今日もすっきり青空〜♪
朝から町内会の側溝清掃で旦那さんと3姉妹が頑張ってます^^



++++++++++++



昨日もいいお天気でしたが、風が強いのがたまにキズ。。


旦那さんはお仕事だったので、体力ありありの3姉妹を公園に連れていきました^^






風は強かったせいか他に来ている人も少なく、おもいっきり遊んできました^^


ブランコに、鉄棒にシーソー♪






桃の花も満開で可愛らしかったです(●^ー^●)

桜の花は『綺麗』
桃の花は『可愛い』
私の中ではこんなイメージ**



+++++++++++++++



昨日も午後からチクチク♪







*花柄トートバッグ*

初めてラミネートの生地を使ってみました♪
アイロンがけに注意が必要なくらいで後は布と同じように使えました^^






ポケットもついてます♪
これは母からのオーダー品**
習い事で使うものをいれたいとか。






ラミネート生地なので裏地はつけなくても良かったのですが、しっかりさせたいのとちょっとお洒落感も^^





こちらにもマコさんからいただいた『小さなプレゼント(フランス語)』のタグをつけました(●^ー^●)



来月の母の日に合わせてプレゼントしたいと思います♪





++++++++++++++++




今日は風もなくて本当にいいお天気〜

何しようかなぁo(^-^)o  


Posted by puku.mama at 09:02Comments(0)