2010年04月02日

*楽しい1日♪*



朝方からの強い風の音で目が覚めて、午後はみんなでうとうと。。


午前中、義父母が群馬へ出発しました
3姉妹ともおじいちゃんおばあちゃんが大好き、沢山遊んでもらったので別れ際には涙なみだになってしまいました(;_;)


今度会えるのは夏休みかな〜(^-^)


***********************


昨日は天気もいまいちだったので、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に『こむこむ』へ行ってきました^^






『キッズスポーツチャレンジ』というのをやっていて、10m走・ビッグフット走・立ち幅跳び・テニスボール投げ・サッカーボール蹴りの5種目に挑戦^^


三者三様の結果♪
お姉ちゃんは10m走と立ち幅跳びが◎
真ん中ちゃんはビッグフット走とサッカーボール蹴りが◎
末っ子ちゃんはビッグフット走と立ち幅跳びが◎






その後は4Fの常設展示室で迷路をしたり沢山遊びました^^


プラネタリウムも初体験♪
真ん中ちゃんと末っ子ちゃんはちょっと怖かったみたいですが、きれいな春の星空を見る事ができました^^





帰りにNHKにもよってきました^^
沢山遊んで満足な1日♪



***********************

*おまけ*






お姉ちゃんのBirthday Cake♪♪


お姉ちゃんの大好きなレアチーズケーキに苺と生クリームをトッピング^^


みんなで美味しく完食しました♪♪


***********************

おじいちゃんおばあちゃんが帰ってしまい、ちょっとしょんぼりな3姉妹(*_*)


義父母にも私の両親にも本当に可愛がってもらい、感謝の気持ちでいっぱい^^


私達夫婦も子供たちも沢山の人たちに支えられ、毎日過ごせていると実感した春休み。
そんな休みもあと少し。。


新学期、それぞれ新しい一年の始まりです♪
みんなが元気に過ごせるように私も頑張るぞ〜(≧▼≦)
  


Posted by puku.mama at 17:03Comments(4)