2010年04月27日

*ミニあんぱん*


昨日の青空はどこへやら。。
お昼からは本格的な雨
なかなか天気が安定しませんね(>_<)



*************



今日はおやつにフライパンで『あんぱん』を作りました^^






ミニサイズです♪

フライパンで何度かパンは焼いたことはありますが、あんぱんは初挑戦〜






初めてにしてはなかなかの出来栄え!?^m^ムフッ
自画自賛でスミマセン(汗)

胡麻を切らしていて、『ごましお』から塩を抜いてトッピング(笑)






3姉妹+私であっという間に完食(≧▼≦)




あっ!!またまた旦那さんの分残すの忘れた〜(汗)



************



ゴールデンウィーク、旦那さんがまるまるお仕事に。。(ToT)


3姉妹がヒマを持て余しブーイングが起こるのは必至(汗)


渋滞の道路をひとりで運転するのも不安。。


そ・こ・で〜


普通電車(快速電車)を利用して、私の実家に行く電車の旅をする事にしました♪


いろいろ不安はありますが、何より運転しなくていいのは◎
そして、せかせかしないでのんびり行くのもたまにはありかなぁ〜なんて思ったりして^^



ってまだ何の準備もしていないのですが^^;(汗)

3姉妹がそろって電車で遠出するのは初めて(≧▼≦)
楽しい電車旅行になりますように〜**

  


Posted by puku.mama at 17:05Comments(2)