2010年04月23日

*こどもふく*


雨が降ったり止んだりの1日。夕方から少し明るくなったような感じ。。
週末は晴れるかな?^^



*************



今日は昨日裁断した生地をチクチク、チクチク。。。






*ボックスタックスカート*
(女の子のお出かけ服:荒木 由紀著より)






紺地に小花柄のコットンですが、画像ではわかりにくいですね^^;
しかもちょっとおばちゃん柄だったかしら?^^;

ウェストはゴムではなく、ボタンのタイプ。






『ゆるりと優しいきもち*』のマコさんからいただいた『小さなプレゼント(フランス語)』とかかれたタグをつけてみました♪

ワンランクアップした感じ^^ウフッ
マコさん、素敵なタグありがとうございました♪






実は、大失敗しているんです。。(涙)
生地の上下を間違えてしまい、前スカートよく見ると模様が逆さま(T_T)

わかりにくい生地を選んで良かった〜
ってこれではだめですよね。。(汗)


トホホ。。(/_\;)

  


Posted by puku.mama at 21:18Comments(2)

2010年04月23日

*スターバックス*


今日も肌寒い日。。
パラパラと霧雨も降っています
お姉ちゃんの徒歩遠足は月曜日に延期となりました(>_<)

月曜日は晴れるといいなぁ〜




************



昨日友達にいただいたこちら♪






スターバックスのインスタントコーヒー♪

『italian roast/extra bold』

最近発売になったとか^^






朝から手軽に『スタバ』な気分〜(≧▼≦)


ってお店には数えるくらいしか行ったことないんですが。。(汗)


  


Posted by puku.mama at 08:25Comments(2)