2010年04月26日

*シンプルトートバッグ*


今日もいい天気でした〜o(^-^)o






本当に綺麗な青空♪♪




************



今日はくたびれてきたマイバックを新調しました(≧▼≦)






*シンプルトートバッグ*


『ゆるりと優しいきもち』のマコさんのトートバッグに惹かれちょっと生地を真似っこしちゃいました^^

11号帆布とギンガムコットンで♪
マチをつけてたっぷり収納になりました^^

お気に入りのタグもつけて♪






内側のマチ部分にはポケットをつけました
いつも携帯や鍵が行方不明になってしまうので、内ポケットをつけて遭難防止に。。(笑)
革もちょっとはさんでみました^^






ゆらゆら揺れる小鳥のチャームをワンポイントに♪

新しいバッグ、何だかうきうきで嬉しい〜(≧▼≦)





************



遅ればせながらわが家にもこちらが仲間入り。。






旦那さんがぺ○シを買ったらついていたよ〜と(^^)
私は炭酸ジュースが苦手(酒類ならどんとこいなんですが。。)なので、いつも売り場は素通り。

ブロガーさんたちのコレクションを見て欲しいなぁと思っていたけど、飲めないしと諦めていたので思わぬプレゼントにうきうき♪


旦那さん、ありがとう〜\(^O^)/  


Posted by puku.mama at 22:07Comments(6)