2010年03月23日

*蔵書*


今日はなんとなくすっきりしないお天気でした(>_<)
洗濯物の乾きもいまいち。。ガックリ。


***********************


昨日お姉ちゃんと旦那さんで仕上げた本棚**






こんな感じになりました〜^^
蔵書の数、約230冊!!!
ほとんどが推理小説ですが、総額いくらになるんだろう。。
恐ろしくて計算できませ〜ん(*_*)






旦那さんのお気に入りは『横山 秀夫』特に『クライマーズハイ』が好きだそうです^^


山崎 豊子、海堂 尊、真保 裕一、天童 荒太。。


まだまだあります^^;
ミステリー図書館が出来るかも。






旦那さんの重々しい蔵書に混じって私の軽〜い蔵書^^

『花きゃべつひよこまめ:篠有紀子著』

ほんわかファミリーに癒されます^^


***********************

いよいよ明日から春休み♪
楽しいけど忙しい毎日の始まりです☆

  


Posted by puku.mama at 18:26Comments(2)