2010年03月14日

*にちようび*


昨日と今日と大きな地震が続きびっくりですね。
津波の心配はないとのことで良かったです。

私の住んでいるところは内陸なので津波の被害は受ける場所ではないのですが、実家が宮城県北部の海沿いなので、地震=津波という心配をしてしまいます(>_<)

何事もなくてよかった(^-^)

***********************


今日も風が強かったので、こんな日はこちらで持て余す体力を消費^^






あづま体育館にある、幼児室と軽スポーツ室で思いっきり体を動かしてきました♪


今日は無料解放日で遊び放題(≧▼≦)


トランポリンに跳び箱、的当てにバランスボール、エアロバイク等々。。


たっぷり2時間遊んできました^^






外に出たら少し風もおさまっていたので、散策♪


この辺はまだまだ冷え込むのか芽吹いてはいませんでしたが、それでも太陽の光はだいぶ優しくなってきていました**



家の近くの公園の桜は蕾がだいぶふくらんできました♪♪


今日は早々とお風呂タイム^^
3姉妹とパパで仲良く入浴中です♪
私は今日はひとりでのんびりお風呂。ウフフ^^  


Posted by puku.mama at 17:56Comments(2)