2010年03月20日

*パパゲーナさんのパン*


朝からすっきりいい天気♪
洗濯物がよく乾きそう^^






***********************


昨日以前から気になっていたパン屋さん『天然酵母 パパゲーナ』さんへ行ってきました♪






*ポテトクラウン(ハーフ)
*麻の実のパン
*胡桃とあずきのパン


今日の朝食にいただきました^^






胡桃とあずきのパンは、胡桃が練り込んであるもちもちの生地に塩味の餡がとっても美味しい〜^^






麻の実のパンはもちもちの生地に麻の実のプチプチが面白い食感で、これまた美味しい〜^^(今回私のイチオシです♪)


ポテトクラウンはじゃがいもが練り込んであるそうで、けっこうもちもちしていました^^


あっという間にみんなで完食(笑)


***********************


この連休、旦那さんが明日明後日とお休み。


『明日か明後日は年度末の大掃除するぞ〜』
と今朝宣言して仕事に出かけていきました^^;


むむむ。。まずい(汗)
見えないところはごちゃごちゃにしたままの私。。


今日のうちに少し片付けておかないと、子供のオモチャと一緒に『これはいら〜ん、これもいら〜ん!!』とポイポイされてしまうかも〜(汗)

  


Posted by puku.mama at 09:49Comments(2)