2010年03月22日

*どうにもとまらない*


昨日の暴風、そして今朝の積雪にはびっくり!!


昨日は荒れた天気だったのでお出かけは断念し、旦那さんの宣言どおり『年度末大掃除大作戦』を展開^^;子供部屋(別名オモチャ部屋)と開かずの押し入れ、下駄箱。。。


火のついてしまった旦那さんを止めることは出来ません(涙)


子供たちは何でもかんでも捨てられてはかなわんと『それはいる〜』『片付けるから捨てないで〜』と大慌て^^;


子供に混じって私も『それはまだ使うので。。』『これから使うつもりなので。。』と大慌て(汗)


事業仕分人ばりの働きぶりの旦那さん^^;(ちょっとイヤミ)






サンルームにはゴミの山。
こんなに無駄遣いしていたのかしらと日々の生活を反省。
もっとスリムにそしてお気に入りを大切に使う生活をしていこう!と決意(^O^)/


頑張ります♪



***********************


どうにもとまらない旦那さんは今日も朝から自室の本棚を整理(汗)
蔵書(大体が推理もの)が増えて、今の本棚ではおさまりきらなくなっていました。


『今日は郡山のニトリに行くよ』

『!?』


という展開で午前中は郡山のニトリさんへ本棚を買いに出かけてきました。


郡山に行くのならと私も『行きたいお店があるのでよろしくね♪』とウキウキ^^

ニトリさんでは旦那さんの素晴らしい決断力によりあっという間に本棚を購入。
ウヒヒと私の目的地へ^m^





at homeさんの『春らんまんハンドメイド展』へ行ってきました(≧▼≦)


どの作家さんの作品も素敵なものばかり♪♪
あっちをうろうろこっちをうろうろ^^


来週誕生日を迎える友達にlulu*さんの携帯ストラップを購入♪
お揃いで自分の分も購入しちゃいました^^






そしてまたまたマステも購入♪♪

緑茶もよく飲むのに茶筒のなかったわが家^^;
可愛らしくてお値段も手頃な茶筒を購入♪



***********************


帰ってきてから旦那さんとお姉ちゃんは本棚製作中。
もうすぐ出来上がりそうで〜す(^-^)  


Posted by puku.mama at 18:28Comments(2)