2010年03月18日

*春をさがしに♪*


真ん中ちゃんの幼稚園は今日が修了式♪
1年間、元気に頑張りました^^






出欠表をみたら、欠席はたったの3日だけ(その他に出停3日ありますが)
すご〜いっ!!
幼稚園が大好きで、お友達が大好きな真ん中ちゃん^^

4月からはいよいよ年長さん**
年長さんでも元気いっぱい頑張ろうね(^O^)



***********************


お昼ご飯のあと、あまりにもおひさまが気持ち良かったのでちびちゃん2人とぶらりお散歩♪






まずは家の近くの公園へ^^真ん中ちゃんは自転車(補助輪つき)こぎこぎ♪

風が少し冷たかったけど、滑り台で遊んだり、ミニアスレチックしたり、かけっこしたり♪







公園の桜です^^
だいぶ蕾がふくらんできましたが、まだ萌黄色。
花がひらくにはまだかかりそうです^^






近所で咲いていた梅の花^^
満開でとてもきれいでした♪


水仙の蕾が大きくふくらんでいたり、公園の土手におおいぬのふぐりが小さな青い花を咲かせていたり(^-^)


風はまだ冷たいけど確実に季節は春へと向かっているんですね。



明日は小学校が修了式♪
でも23日の卒業式にもちょこっとだけ登校しなくちゃなので、本格的な春休みは来週から。


春休みは短いけど、新学期の準備やいろいろ忙しくなりそう。。(何より3食準備が。。汗)  


Posted by puku.mama at 17:17Comments(4)