2010年03月24日

*リバティdeがま口*


今日もすっきりしない天気でした(>_<)
洗濯物もまたまた半乾き(涙)


***********************

午前中、学習センターに用事がありついでに図書室へ^^
みんなで本を借りてきました♪






こちらはチビ組チョイス^^
『おえどのおなら』字が読めるようになった真ん中ちゃんが『おなら!』と大喜びで選んでました(汗)

どれもなかなか面白くてNiceチョイスでした^^






こちらはお姉ちゃんチョイス♪

ジャンルがばらばら。。^^;






こちらはわたくし^^
『なるほど料理のことば』知ってるようで知らないことがまだまだ沢山
勉強になります♪



***********************


そしてそして午後からは久しぶりのチクチクtime♪






先日購入したリバティのハギレを使って『がま口』を作ってみました♪

がま口を作ったのは初めて^^
なので細かいところはお見せ出来ません(汗)






まだまだ知らないことがいっぱい^^
知れば知るほど面白〜い♪
  


Posted by puku.mama at 20:36Comments(2)