2010年03月29日

*衝動買い*


今日は雪が降ったり陽がさしたり風が強かったり。。
目まぐるしく変わるお天気でした^^;


***********************


今日は『ドロップス』さんへ。
雑貨が溢れている魅惑的な空間〜♪(≧▼≦)


しか〜し、やはりチビ2人の行動が気になりゆっくり出来ず(涙)






こちらを衝動買い^m^

模様替えしたい玄関に使うか、はたまたリビング?子供部屋にしようかな〜
ペンキも塗ってみようかしら♪

妄想はまだ続いています(笑)






こちらもついつい衝動買い^^
カードホルダーです♪


どちらもリーズナブルでついつい。。
ついついがダメなんですよね、本当は(汗)


次回の年度末、旦那さんの事業仕分にかからないように素敵に使わなくては!!



***********************


*おまけ*






**本日の夕食**

† たこ御飯
† 豆腐とわかめの味噌汁
† 筑前煮
† たこ刺し
† ポテトサラダ



旦那さんは帰りが遅く、末っ子ちゃんは遅寝。。
お姉ちゃんもいないので真ん中ちゃんと2人で夕食。。


『なんか静かで寂しいね』と真ん中ちゃん。


3人よればケンカばかりですが、やっぱり仲良しなんだね^ー^)人(^ー^
  


Posted by puku.mama at 21:00Comments(6)