2010年03月11日

*いたたたた(><)*

今日は青空も見えましたが風が強くて大変でした(>_<)


***********************


先週末、寝違えたらしく首が回らない日が数日^^;


何とか動かせるようになったので火曜日にちょっとした運動をしたら、首から肩、背中にかけてこっているような鈍い痛みが。。


昨日は1日知らんぷりをして過ごしましたが、今日もやっぱり痛くて辛いので末っ子ちゃんを引き連れて接骨院へ(涙)


やはり完全に治っていないところで運動したのが悪かったみたい^^;


2週間くらいで治るだろうけど、なるべく首を動かさないようにとのこと。。
む、む、むずかしいです(汗)


電気をかけてもらいマッサージして、テーピングをして帰ってきました。
まだまだと思っていましたが、やっぱり体はアラフォーでした(><)


トホホ。。(;_;)


***********************


日曜日がホワイトデーの3月♪
バレンタインの時に友チョコ渡せなかったお友達にとお姉ちゃんとクッキーをやきました(^-^)






オーブンがないのでトースターで簡単クッキー♪
プレーン、ココア、抹茶の三種類を作りました^^


粘土遊び感覚で3姉妹で仲良くこねこね♪






オイルペーパーを使ってラッピング♪
喜んでもらえるといいね^^  


Posted by puku.mama at 18:28Comments(0)