2010年03月13日

*静かな午後*


風が強くて時折お天気雨もぱらついている今日の福島です(>_<)


お姉ちゃんはお昼ご飯のあと、お友達と縄跳びを持って遊びに出かけて行きました♪


残ったちびちゃん2人。。
しばらくリカちゃん遊びや幼稚園ごっこで遊んだらいつのまにか(-_-)zz


静かな午後♪
色々したいことはあるけれど、今日はゆっくりコーヒーtime






いつもの3時のおやつは大騒ぎで、せっかくいれたコーヒーもさめてしまったり飲みそびれたり。。


今日は静かにいただいてます^^






話し相手がいないのはちょっぴりさみしいけど、静かに色々なことを考えながら。。(夕飯のメニューだったりするのが悲しい)


陽だまりの気持ちいい季節になってきましたね^^


『三寒四温』


春はすぐそこ♪  


Posted by puku.mama at 15:25Comments(4)