2010年11月02日

*キッチン小物*


昨日の夜から朝方にかけての暴風に大雨!
夜中に風の音で何度も目が覚めました^^;

朝の登校時間にも晴れ間が見えたと思ったら、横殴りの雨。。

昼間は晴れていたのに、夕方からまた風と雨。。


なんとも荒れ荒れの1日(>_<)



++++++++++++++++++++



12月にコラッセで開催される手作りショップに今回も出品することになり、あせあせと製作開始してます^^;

もっと早めに。。と毎回思いながら毎回ギリギリになってあせあせしています(汗)

進歩のない私。。トホホ(T_T)


それでも昨日は、キッチン小物をチクチク♪






*ナベつかみ*
まだ完成ではありません。。^^;






このパーツを縫い合わせたら。。






出来上がり♪
縫い合わせる時は手縫いで、ひたすらチクチクちくちく。。

は飾りボタンでも付けてみようかな♪^^



頑張っていろいろチクチク作るぞぉ〜!!



+++++++++++++++++++



明日お天気が心配ですが、福島県民無料サービス中の『那須どうぶつ王国』へ行ってきま〜す(≧▼≦)


早起き&お弁当も、頑張ります♪♪


  


Posted by puku.mama at 23:21Comments(2)