2010年11月05日

*トホホ。。(;_;)*


晴れると思ったのに、重苦しい雲が広がってどんよりなお天気に。。


洗濯物が乾かないよ〜(>_<)



+++++++++++++++++++



水曜日の楽しい那須めぐりの帰り道での出来事。
薄暗くなってきた高速道路を走っていると。。


『ピシーッ!!』と変な音(・・?)


運転していた旦那さんも助手席に座っていた私も、『何?何?』と車の中をくるくる見回していたら。。


Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!!


なんとフロントガラスに1cmくらいのキズ!!
どうやら石があたったようです(涙)


そして昨日、ディーラーに持って行こうとしたら亀裂が若干広がっている感じ(__;)


案の定ディーラーに持って行ったら、『リペア修理は無理なのでフロントガラス交換しないとダメですね〜』


Σ( ̄□ ̄;)


『交換だと12万から15万くらいかかります』


( ̄□ ̄;)!!


トホホ。。


今朝見たら更にキレイに亀裂が広がっていました(涙)





はぁ〜
仕方ないんだけど、はぁ〜

今年は冬タイヤも買い替えなきゃなので、ますますため息がでちゃう。。(T_T)


そんな私を見ていた旦那さん、『今まで事故もなかったし、故障したりもなかったんだからそれを考えたら安い!安いよ^^』と笑顔で慰めてくれました(;_;)



そうだね〜ため息ばかりでも仕方ないよね!

こうなったら開き直ってドーンとこいだぁ\(^O^)/(立ち直り早っ!)




+++++++++++++++++++



今日の朝ごはん♪






*ベーグル(コーヒー)
*クリームチーズ


ベーグル クーボーさんで買ったベーグル^^
最後のひとつ、美味しくいただきました♪
  


Posted by puku.mama at 10:34Comments(2)