2010年11月06日

*あづまTeshi-got 市場*


今日はあづま総合運動公園のいちょう並木で開催されていた『Teshi-got市場』に出かけてきました^^






10時から始まったようですが、10時半には御覧の人だかり♪


素敵なお店がたくさん(≧▼≦)
ゆっくりゆっくり見たいけど、さっさと自分の欲しいものを見つけた3姉妹が『早く〜ママ早く行こうよ〜』とコーラス(涙)






後ろ髪ひかれながら1時間ほどで会場をあとにしました(T_T)



+++++++++++



本日のお買い上げ♪






これはお姉ちゃん^^
スウィーツデコに釘付けでした♪






これは真ん中ちゃん(スウィーツマグネット)と末っ子ちゃん(鉛筆)♪


どちらも細かいところまで丁寧に作られていて感動しちゃいました^^


私は。。






oliveさんのブースでこちらを購入^m^ムフッ
さっそく玄関に飾ってま〜す♪



色々なお店があって、とっても楽しかった〜♪
刺激もたくさんいただいてチクチク熱、やっとこ上昇中(笑)
来年は出店出来たらいいなぁ〜(≧▼≦)




++++++++++++



*おまけ*






わが家のミニトマト、寒さに負けず頑張ってます^^


私も寒さに負けず頑張るぞ〜♪
  


Posted by puku.mama at 19:45Comments(0)