2010年11月28日

*発表会*


お姉ちゃんのピアノの発表会♪
無事に終わりました^^






これはリハーサルの様子^^

リハーサルでは見事につまづきましたが先生から『今失敗しておけば本番は失敗しないよ〜』と励まされ(?)安心して本番へ♪


観客が近くにいるという緊張感の中、しっかりと最後まで演奏できたお姉ちゃん(≧▼≦)


本当に練習して頑張りました^^
途中挫けそうになることもありましたが、踏ん張って最後までやり抜きました(涙)






先生から『本当よく頑張ったね〜!来年はもっと早く仕上げられるように頑張ろうね^^』とクギ(笑)



小さい子は年長さん、一番上は高校生まで*


個人のピアノ教室ですが、幅広い年齢層で色々な演奏を聴けたことでまたお姉ちゃんのピアノへの気持ちもステップアップしたようです^^






お姉ちゃん、素敵な演奏をありがとう(^-^)
  


Posted by puku.mama at 21:35Comments(4)

2010年11月28日

*あったかスープ*


どんより曇り空の肌寒い朝です(>_<)

夜中に真ん中ちゃんのおトイレに付き合ったり、朝方には末っ子ちゃんが鼻血を出したり。。

変な時間に目が覚めて今頃眠い。。zzz



++++++++++++++



今日の朝ごはん♪






*ミネストローネ*


冷蔵庫の半端野菜たち(白菜・ブロッコリーの芯・セロリ・玉ねぎ・にんじん・じゃがいも)を揃えて切って、ニンニクと炒めてトマト缶を入れてじっくり煮込みました^^






それから旦那さんが同僚からお土産にいただいてきた『プロシュート』が残っていたので贅沢にも入れちゃいました^m^


みんな美味しいと完食〜♪






あったかスープで風邪予防^^




++++++++++++++++



今日はこれからお姉ちゃんのピアノの発表会に出かけてきま〜す♪  


Posted by puku.mama at 09:04Comments(2)