2010年02月28日

*抜けました〜♪*


昨日今日とすっきりしない天気(>_<)


しばらく前からぐらぐらしていた真ん中ちゃんの前歯、本日無事に抜けました〜♪






私のお腹から持って生まれてきたもので、初めて要らなくなったもの。。


親離れされたみたいな感じで、ちょっぴり寂しい気もします(≧ω≦)






次に生えてくる歯がよい歯になりますように^^



***********************


先日チリで起こった大地震による津波。


太平洋側で1m前後の津波が確認され、多くの方が避難されています。


宮城県の北部の海沿いにある私の実家の両親も避難しています。


道路をはさんですぐ海の場所にある実家。
離れて暮らしていると、こんな時なんの力にもなれないのがもどかしい。


被害が大きくならないことを祈るばかりです

  


Posted by puku.mama at 21:17Comments(2)