2010年02月18日

*きなこCafe ♪*


朝の雪は何だったのかしらと思うほど、午後からはいい天気になりました(^-^)

今日はず〜っと行きたかったこちらへ行ってきました♪






*きなこCafe*


アングル悪すぎでスミマセン(>_<)






窓際の席で末っ子ちゃんとのんびりLunch♪♪


チビっこ連れで大丈夫かなぁとドキドキでしたが、オーナーさんが温かく迎えてくれたのと、末っ子ちゃんもお利口さんにしてくれていたのでゆっくりできました☆







末っ子ちゃんはお豆とトマトのピザトーストをパクパク♪






私はバジルベーグルサンドをいただきました(^-^)


もちもちとしていて、バジルの風味がふんわり。
はさまれたベーコンとトマト、卵とピクルスのみじん切りが絶妙なバランスでマッチ☆



こちらのパンもお持ち帰りしてきましたo(^-^)o






*胡椒ベーグル(クリームチーズ入り)

*かぼちゃパン


明日の朝ごはんにしたいと思います♪


本当に素敵なお店で、チビ連れなのにゆっくりほっこりしてしまいました(汗)


きなこCafeさんに行けたので、頑張ってbijiさんにも行ってみました♪


思ったとおりの素敵な空間(≧▼≦)


で・す・が〜、末っ子ちゃんのお利口モードが限界に。。


後ろ髪ひかれながら退店してきました(;_;)



***********************


いつも行きたいと思いながら行かないでいるお店がたくさん(*_*)


末っ子ちゃんもいろいろわかる年齢になってきたので、勇気をだして(?)出かけてみよう♪


  


Posted by puku.mama at 17:55Comments(2)

2010年02月18日

*おむすび*


朝から降り始めた雪。。






あっという間に真っ白です☆


***********************


残りご飯で握ったおむすび。鮭のおむすびです♪






*好きなおむすびの具ランキング(私の)*

1位 鮭
2位 焼きたらこ
3位 こんぶ


以前は好きだった梅干しが最近苦手になってしまいました(>_<)


なんでなのかなぁ〜


でも梅風味とか梅干しの入ったサラダとかそういうのは好きなんです。


『白米に梅干し』がどうもダメで。。


なんでなのか自分でもわからないんですが(>_<)



そんなことを考えながら、おむすびを見ていたら。。

「!!!」(≧m≦)






ぷぷぷ。。
なんだかつられて笑ってしまう顔になりました♪


今日1日こんな顔で過ごせるように頑張るぞ〜o(^-^)o  


Posted by puku.mama at 09:14Comments(0)