2010年02月12日

*楽しいお弁当♪*


今朝はまた一面の雪景色♪道路はつるっつるです(>_<)






今日は、旦那さん(37歳)、お姉ちゃん(小3)、真ん中ちゃん(年中組)がそれぞれお弁当の日☆


真ん中ちゃんは、幼稚園でカレーパーティー(年長組さんが作ってくれるんですよ〜)なので、ご飯と軽いおかずでOK♪


『いっぱいおかわりしてくるね♪』と張り切ってバスに乗って行きました(●^ー^●)


お姉ちゃんは高学年がスキー教室のため給食がお休み。
今日はこんなお弁当にしてみました♪






*お花のそぼろ弁当*


喜んでくれるかな?o(^-^)o


そして旦那さんは。。






プププッp(^m^)

*お花のそぼろ弁当♪*


喜んでくれるかな〜?

  


Posted by puku.mama at 08:44Comments(6)