2010年02月10日

*手帳カバー?*


今日は昨日とうってかわって寒い1日でしたね〜(>_<)


雨が降ったり、霙になったり、雪に変わったり。。


午後から幼稚園のママ友がきてafternoon tea♪


なんて言うと素敵な感じがしますが、井戸端会議のほうがしっくりくるかな(^m^)/


他愛ない話をして、笑って、お茶飲んで♪


楽しい時間でしたo(^-^)o


***********************


午前中、時間があったので、こんなものをチクチク♪






手帳カバーです☆


なぜカバーが必要かというと。。






手帳が2冊なんです(汗)
と言っても、片方はただのノートですが。


来年度から、幼稚園のほうでちょっとした係をすることに。。


自分の手帳になんでも書き込むとわけがわからなくなりそうで、ノートを1冊用意したわけです(;^_^A


気づいたことはなんでもメモメモφ(.. )






作りはいたってシンプル♪


以前作ったブックカバーをアレンジして、2冊のノートをはさんだだけです(笑)

ラインテープやフロッキープリントをほどこしてアクセントに☆






お気に入りのはんこもおしてみましたo(^-^)o


キルト芯もはさんだのでソフトにしっかりと仕上がりました♪


新しい手帳を買ったみたいに、ちょっとウキウキした気分です(●^ー^●)  


Posted by puku.mama at 18:43Comments(0)