2010年11月23日

*チョコマーブルチーズケーキ*


午前中いっぱい雨降りでしたが、午後からは晴れ間も見え隠れ^^


洗濯物は乾かずがっかり(>_<)



++++++++++++++++



昨日は旦那さんの38回目の誕生日*
仕事で帰りが遅かったので、お祝いは今夜にでも^^


旦那さんと初めて会ったのは旦那さんが19歳の時。。

あれから19回もお互いの誕生日のお祝いをしてきたんだなぁとしみじみ^^






バースデーケーキは旦那さんの好きなチーズケーキ^^


チョコマーブルがいつものチーズケーキよりちょっとリッチな感じ!?






お姉ちゃんと二人で作りました♪






3姉妹からのお手紙*
三人三様です^^


お姉ちゃんはハギレに刺繍をして『しおり』を作りました♪

旦那さんのイニシャル『n』を刺繍したかったみたい。。
『失敗した〜^^;』とお姉ちゃん

大丈夫!雰囲気でていていい出来ばえだよ^^




++++++++++++++++++



スタートは2人。。
年を重ねて今は5人で祝う誕生日^^


これからも元気で優しいパパ、素敵な旦那さんでいてね*



Posted by puku.mama at 16:02│Comments(6)
この記事へのコメント
とても綺麗なケーキ!おうちでこんなに綺麗にできるなんてすごいですね!びっくりです!
Posted by まきまき at 2010年11月23日 17:54
おめでとうございま~す!(パチパチパチ!!)

凄い綺麗なケーキ!
素敵です。

何でも、一生懸命のpuku.mamaさん。
優しさがケーキに現れています^^
これからも、末長くお幸せに~♪
Posted by ワイン☆ at 2010年11月24日 00:01
*まきまきさんへ*

はじめまして^^コメントありがとうございます♪
ケーキ、誉めていただいて嬉しいです(≧▼≦)
マーブル模様、チョコレートをまぜた生地をノーマルなチーズケーキの生地にぽたぽた落として竹串ですーっとひくとキレイな模様が出来上がるんですよ〜♪
ぜひお試しください^^
Posted by puku.mama at 2010年11月24日 09:29
*ワイン☆さんへ*

ありがとうございま〜す♪
優しいだなんて。。結構『鬼嫁』なんですよ^m^

ケーキはチョコを湯煎したりと手間はかかるのですが、竹串ですーっとやるのが楽しいらしく3姉妹で作業の取り合いでした(汗)
Posted by puku.mama at 2010年11月24日 09:33
おめでとうございまーす♪
だんな様、人生の半分はpuku.mamaさんとともになのですね~。。しみじみ*
家族みんなに祝ってもらうお誕生日、とっても素敵です!
ケーキとってもおいしそう!
Posted by ha*ta at 2010年11月24日 16:29
*ha*taさんへ*

ありがとうございます^^
本当、人生の半分を一緒に過ごしてきたんだ〜と改めてびっくり*

チーズケーキは家族みんなが大好きで、何かと言うとチーズケーキでお祝いしてます♪
オーブンがないからということもありますが(笑)
Posted by puku.mama at 2010年11月25日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。