2010年10月08日

*はまりもの*


曇りの午後は気持ちのいいお昼寝の時間。。
幸せそうに昼寝している末っ子ちゃん^^






ちらっと写っているのは白くまくんのぬいぐるみ。

かつては毛が豊かにあったのですが、末っ子ちゃんの変なクセでこんな状態になってしまいました(汗)←詳しくは2010年10月14日の記事を御覧下さい^^;



+++++++++++++++++++



今日のお昼は最近はまっている『アボカド』で。。






*アボカドとエビのディップ*


つぶしたアボカド、玉ねぎのみじん切り、細かく切った海老をマヨネーズと酢、塩胡椒で味付け♪


私と真ん中ちゃん末っ子ちゃん、最近アボカドにはまっています^m^(お姉ちゃんとパパは遠慮がち 汗)


わさび醤油で食べたり、サラダに散らして醤油ドレッシングで食べたり^^


ディップも好き〜♪
末っ子ちゃん、パンだけじゃなくお皿までなめなめしながら食べてます(笑)




++++++++++++++++++



明日から連休〜♪
あんまり天気よくないみたいだけど、楽しくすごせますように。。^^


みなさんも楽しいお休みを〜\(^O^)/



Posted by puku.mama at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。