2010年08月19日

*米粉パン*


今日はどんより空で涼しい福島です^^

お姉ちゃんを一昨日群馬から送ってきてくれたお義父母さんが、今朝群馬に発ちました**

『おじいちゃんとおばあちゃんの夏休みも終わりだ〜^^また遊びにおいでね』

みんなでおじいちゃんの車が見えなくなるまで手を振りお別れ(;_;)


本当にお世話になりました**


+++++++++++++++++



別れの余韻に浸りながらも今日はこちらに行ってきました〜♪


*米粉パン*



友達の実家で運営していて、『やってみた〜い♪』という幼稚園のお友達数人でパン作り教室に参加してきました^^






こねこね^^
丸めて米粉のメロンパンとあんぱんと。。






こんな感じに出来上がり、発酵させてオーブンへ♪


*米粉パン*



美味しそうに焼き上がりました(≧▼≦)


*米粉パン*



みんなで仲良くいただきま〜す♪

米粉のパンはもちもちしていてとても美味しかったです^^
自分で作ったから、美味しさも倍増〜♪
みんなスゴい勢いでパクついてました(笑)


パパ用にお土産パンも残して。。
楽しい1日になりました^^





Posted by puku.mama at 16:39│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ。みんなでわいわい楽しそう~♪
子達それぞれ思い思いの成型&トッピングが可愛らしいですね*
米粉独特の食感、わたしも好きです。

子供達、夏休みの楽しい想い出がまたひとつ増えましたね♪
Posted by ha*ta at 2010年08月21日 13:42
*ha*taさんへ*

お返事とても遅くなってスミマセン(>_<)
夏休み後半は宿題に追われて涙なみだでした(;_;)
でもなんとか無事に新学期を迎えられホッとしている日々です(笑)

まだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけて下さいね^^
Posted by puku.mama at 2010年08月28日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。