2010年06月03日

*暑い日には♪*


今日も暑い1日でしたね。
30℃近くあったみたいですね(汗)
数日前までストーブをつけていたのが嘘みたい^^;






リカーショップで働いている友達が賞味期限が過ぎて売り物にならないからとこんなに持ってきてくれました〜(≧▼≦)


嬉しい〜♪♪


こんなに暑い日にはぐびぐびっと^m^ぐふっ

早く飲みた〜い!!
旦那さん早く帰って来ないかなぁ。。



**************



真ん中ちゃんたち年長さんのマーチング指導、なんとか無事に終わったみたいです^^


朝の真ん中ちゃん、体育館へ入るとドキドキしてきたのか顔が緊張モードに。。
先生に昨日からの様子を伝え、私は体育館をあとに。

『泣かないで頑張れているかなぁ』と私は1日中気になってボーっ(汗)


いつもはバスですが、今日は幼稚園へお迎えに行きました^^
『ママーっ♪』とニコニコな真ん中ちゃん(^-^)
自分なりに頑張れたのかな♪


先生から、やっている間は目に涙が浮かぶこともありましたが泣くことなく最後まで頑張りましたよと。
全部終わったところで緊張が解けたのか、こらえきれず大泣きしたそうです(;_;)


頑張ったんだね^^
またひとつ大きくなれたね**
今日はいっぱいぎゅーってしてあげたいな^^



++++++++++++++++



切り替えの早い真ん中ちゃん(笑)
今はもう明日のプール開きのことで頭がいっぱい♪
明日も暑くなるといいねo(^-^)o






Posted by puku.mama at 20:32│Comments(2)
この記事へのコメント
次女ちゃん頑張ったね〜^^
緊張すること、頑張ったって思えること、ほんと勉強だよね^^
そして切り替え早いの、家の次女と一緒(笑)
長女もそうあってほしい・・^^;
Posted by タケル at 2010年06月04日 09:53
*タケルさんへ*

私(親)のいないところで、頑張ったりこらえたり。。
年長になって急に大きく成長した感じがします^^
頼もしい反面、幼児から子供へステップアップでちょっと寂しい気もしますが(笑)
Posted by puku.mama at 2010年06月05日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。