2010年04月03日

*ウィンナーコーヒー*


今日は久しぶりにのんびりの1日♪
新学期の準備をしたり、洗濯物を沢山したり(いつもと同じ!? 汗)


洗濯物をたたみながらふと思い出したもの。。






*ウィンナーコーヒー*


高校生の時に付き合っていた人が喫茶店で頼んでいて、『ウィンナーでコーヒーってなんだ?』と頭ぐるぐるだったもの(?_?)






なんで『ウィンナーコーヒー』って言うんだろう。。


ウィンナーコーヒーを見るたびに高校生の頃の甘くて苦〜い(すぐふられたので。。汗)思い出がよみがえります^^


しかし、高校生で『ウィンナーコーヒー』ってかなりキザかも!?
今の私なら付き合わないなぁきっと(笑)


でも『ウィンナーコーヒー』は甘苦くて美味しかった♪(^-^)




Posted by puku.mama at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。