2010年03月17日

*初めての*


朝の吹雪はどこへやら^^
おひさまたっぷりのお天気の1日となりました♪
(風は強かったですが^^;)


***********************


今日は6月に開催される手作りショップのメンバー打ち合わせでした♪


いつもは委託という形で行われていたのですが、今回から各スペースで自分たちで店番と販売をすることに☆


まだ日にちは決まっていませんが、友達5人で2日間出店しようとなりました^^


自分たちのお店(テーブル2つ分ですが)の名前を決めたりとワイワイ楽しい時間を過ごしてきました♪



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


帰り道(かなり遠回りして)、買い物ついでに生地やさんをのぞいてきました(^-^)






初リバティ〜^^

下見がてら見るだけのつもりがついつい。。(汗)

お財布が寂しく夕飯の買い物もしなくちゃだったので、ハギレを購入♪

小物にしようかな、何かのアクセントにしようかな。。


帰ってきてからずっ〜と眺めてます(笑)






そして初ソレイアード♪♪

こちらもハギレです〜(笑)
どんな風に使おうかな^^



どちらも今まで使ったことのない生地**
手作りショップの話をしてきたらなんだかワクワクしちゃって、ちょっと冒険したくなり購入してしまいました^^

清水の舞台からは飛び降りられずにハギレを購入するあたりまだまだ小市民ですが。。(笑)


***********************

<おまけ>


*初めての*



最近なぜか『カトチャンぺ』と『アイ〜ン』にはまっている末っ子ちゃん^^;


*初めての*



暇さえあればこのポーズ。。女の子なのに〜(涙)



Posted by puku.mama at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
優しい色合いのプリント、
どう変身するか楽しみですね~。
手作りならではの魅力が満載なんでしょうね☆

末っ子ちゃん、可愛いです♪
うちの娘も小さい時よく、
サル顔とか、ボディビルダーのポーズとかやってましたよ~(笑)。
Posted by ふぉるな at 2010年03月18日 08:24
*ふぉるなさんへ*

そうなんです〜(≧▼≦)
優しい色合いにひかれて思わず購入してしまいました。
何に変身させられるかとまだ考え中です(汗)

ふぉるなさんのお嬢さんも同じでしたか〜(笑)
しかも、ボディービルダーなんて面白そう。。私も末っ子ちゃんに教えてみようかな(爆)
Posted by puku.mama at 2010年03月18日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。