2010年02月07日

*早起きは三文の徳!?*


こ、ここは豪雪地帯!?
玄関を開けてびっくりw(°0°)w






天気予報では朝から晴れるって。。


猛吹雪ですけど〜(≧ω≦)



風邪っぴきのお姉ちゃん、今朝は熱も下がりひと安心♪


しかし、6時からのアニメを見たいがために早起き。。(>_<)


*日曜日のテレビスケジュール*

♪極上めちゃもて委員長
♪しまじろう
♪夢色パティシエール
♪シンケンジャー
(仮面ライダーの間に朝ごはん)
♪新・ハートタッチプリキュア



私はのんびり寝たかったのになぁ〜


毎週日曜日はいつも以上に早起きのわが家です(笑)


旦那さんと末っ子ちゃんはまだ夢の中ですが。。(-_-)zz



***********************






友達からいただいたうなぎパイ♪


優しい甘さで美味しい♪
パリパリサクサク感も◎


パッケージに「夜のお菓子」って書いてあるのですが、なんでだろう(・・;)






朝から食べてしまいましたが何か問題でも?。。(汗)






Posted by puku.mama at 07:35│Comments(2)
この記事へのコメント
気になって調べちゃいました(笑)
夜のお菓子とは家族団らんのひとときに
食べてもらいたいという意味だそうです~
私ちょっと誤解していました(照)

娘さんの体調はいかがですか?
晴れたり寒かったり…大人だって
体が付いて行けない時、有りますよね…
どうぞお大事にしてくださいね^^

我が家も今朝6時起きです(涙)
シンケンジャーと仮面ライダーW
この二つは絶対に外せないのです。
ハートタッチプリキュア、雰囲気随分変わりましたね~
Posted by マコマコ at 2010年02月07日 14:14
*マコさんへ*

なるほど〜(^.^)b
夜の家族団らんのお菓子かぁ♪
なんか「夜」ってつくと違う方向に思えてしまいますよね(*/ω\*)

それから、お姉ちゃんも末っ子ちゃんも熱が下がり元気になりました♪

すごい回復力ですよね☆
今日はうるさいくらいに元気でした(汗)

日曜日の早起き、偉いのですが母辛し。。ですよね。
もっと早いと5時半に起きてアンパンマンから見てます(涙)
Posted by puku.mama at 2010年02月07日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。