2010年01月21日

*のんびりおうちLunch*


今日は風の強い福島です(≧ω≦)


でも、おうちの中は日だまりでぽかぽか♪






今日は朝から小さな人形たちを並べて遊んでいる末っ子ちゃん(^m^)






どうやら発表会ごっこのようです♪


人形を並べて、自分で大きな声で歌っていました(笑)



***********************


お昼は末っ子ちゃんのリクエストできのこ入りのパスタ♪






しめじ、ブロッコリー、玉ねぎ、ベーコン入りで味付けは塩・胡椒のみのシンプルパスタ。


*のんびりおうちLunch*



即席カフェ風に二人で仲良くLunchしました〜o(^-^)o


わが家のダイニングにあるテーブル。
結婚当初に購入したので2人用。


5人家族のわが家には小さすぎですが、なかなか買い替えられずにいます(汗)


貧乏性な私。。(・・;)




さぁて、真ん中ちゃんのお帰りまでちょっとお昼寝しちゃおうかなぁ〜(^ψψ^)



Posted by puku.mama at 13:32│Comments(2)
この記事へのコメント
小さなお人形さんは、もしやアンパンマ〇シリーズですか(笑)?ただ遊ぶだけじゃなくて、ちゃんとストーリーがあるとこがこってて凄いな(*^□^*)ダイニングセットの買い替えなんてなると、諭吉様が何人飛ぶかわからなくて怖くなっちゃう(笑)w(°0°)w二人用で代わる代わる使っても、アジですよね(^^)v
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月22日 10:48
*といにこママさんへ*

そうです〜o(^-^)o
お人形たちは、アンパンマンシリーズに、キティちゃん、シナモン。。。
40個くらいあります♪

並べては直し、そして並べて…
ひとり何役もこなし、ストーリーを作っています(笑)

子供ながらに妙にリアルなこと言っていたり。。(汗)

見ていて飽きないのですが、見ていると必ず「見ないで!!」と怒られます(^^;)
Posted by puku.mama at 2010年01月22日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。