2009年12月18日

*ママサンタ走る*


いつもならパパサンタがプレゼント探しで奔走するこの時期。。。


パパサンタはいつになく忙しく、今年は急遽ママサンタにバトンタッチ( ̄□ ̄;)


子供がいない時間にミッション決行。


真ん中ちゃんが幼稚園に行っている間、お姉ちゃんが学校に行っている間、今日がラストチャンス!!!


末っ子ちゃんを友達に預けて、ママサンタ走る走る(≧ω≦)


本降りの雪。。。






無事にサンタさんから3人娘へのプレゼント揃えることができましたo(^-^)o

中身はクリスマスまでのお楽しみ(≧▼≦)♪






仲良く遊んでくれるかな♪


3人娘、何歳まで「サンタさん」の存在を信じるかな…


そして私はいつまで信じていたんだろう。


今でも心のどこかには存在を信じる気持ちがあるかも。。


先週、フィンランドのサンタクロース宛てにお姉ちゃんと手紙を出しに行ってきました♪


返事はいつになるかわからないみたいだけど、ちょっとワクワク♪♪♪


クリスマスまであと1週間。。。
楽しい毎日を♪o(^-^)o



Posted by puku.mama at 17:44│Comments(8)
この記事へのコメント
ママサンタお疲れ様です^^
我が家…まだ準備しておらず...
お菓子詰め合わせで終わりそうな予感^^;
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月18日 18:06
その大変さよーくわかります。
以前はプレゼントを隠す場所に悩み、
夜サンタさんに会いたがる娘を必死で寝かしつけ、
それも今となっては楽しい思い出です♪

ママサンタさんにもプレゼントがあるといいですね~。
Posted by ふぉるな at 2009年12月18日 18:59
我が家もまだです~
娘は決まっているけど、息子の欲しい物が
欠品中で手に入らないかも。
キャラクター物は早めにGETしないと
駄目なんでしょうね、学習しました。

きっと3人とも欲しいものも違うのでしょうね。。
何が入っているのかな?楽しみです^^
Posted by マコマコ at 2009年12月18日 23:49
*おぐおぐさんへ*

数年前まではわが家もお菓子の詰まったブーツでしたよ〜♪
大事そうに少しずつ食べていた姿を思い出します(笑)
Posted by puku.mama at 2009年12月19日 08:48
*ふぉるなさんへ*

本当です〜(≧ω≦)
みんながいない間に急いで家に戻りプレゼントを隠しましたよ(笑)
寝ている間に枕元。。はいつも自分が寝入ってしまい実行出来ずリビングに並べています(^^;)

3人娘が大きくなった時にどんな思い出になっているかなぁ♪

ママにもサンタさんくるかしら!?お利口にしてなきゃですね(笑)
Posted by puku.mama at 2009年12月19日 08:57
*マコさんへ*

私もパパも同じで全然学習出来てなくて、ギリギリになって慌ててしまうんです(笑)
クリスマスプレゼントとか年賀状とか。。毎年年末はバタバタの毎日です(^^;)

3人へのプレゼント、年々何がいいのか。。。難しくなってきてます(汗)
Posted by puku.mama at 2009年12月19日 09:03
私もおととい走り回りました〜^^;
当日まで隠しておくのがまた難しく・・
去年は見つかって、ごまかすの大変でした(笑)
うまく?ごまかせたのか?まだサンタクロースを信じてくれています(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年12月19日 12:20
*タケルさんへ*

クリスマスまであと1週間。。。うまく隠しとおさなくちゃだねっ(≧▼≦)

うちも信じているみたいだから夢を壊さないためにもね♪
Posted by puku.mama at 2009年12月19日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。