2009年12月15日

*待ちくたびれ〜( 涙)*


今朝はわが家もうっすら雪化粧o(^-^)o


末っ子ちゃん嬉しくて駆け回っていました♪





もっと遊びたかったけど、あっという間に溶けてしまいました(・_・;)




今日は夕方から末っ子ちゃんの新型インフルエンザの予防接種。。。


6時からの予約しか取れず取れただけでもラッキーなので待ちましたが、かなり混み混み(汗)


接種まで1時間。。。


接種後30分経過観察のため待機。。。






かなり飽きてきています(汗)


そろそろ帰れるかなぁ…




Posted by puku.mama at 19:18│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。。。
3姫ちゃんたちも、お疲れさま^^
ゆっくり休んでね^^
Posted by タケル at 2009年12月15日 19:24
ホントお疲れ様です!
待ち時間は飽きちゃいますよね^^
puku.mamaさんち
こんなに雪化粧だったのですね!
お住まいってどちらでしたっけ?
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月15日 19:44
*タケルさんへ*

ありがとう(≧▽≦)
末っ子ちゃん、副作用もなく元気にしてます♪
あとは真ん中ちゃんの予約が取れるように頑張りますo(^-^)o
Posted by puku.mama at 2009年12月16日 01:35
*おぐおぐさんへ*

ありがとうございます♪
下の子たちよりお姉ちゃんが飽き飽きしてました(>。<)

さてさて、わが家は福島市にあります(^-^)
市内でも吾妻山に近いほうなので雪は少し多いかな〜☆といっても今年はこの程度ですが。。。
数年前引っ越してきた時は雪が多くてびっくり!
慌てて長靴買いました(笑)
Posted by puku.mama at 2009年12月16日 01:45
接種お疲れさまでした~
白河も月曜日に集団接種が決まって
厚生病院にずっと電話かけたけど撃沈…(涙)
昨日、再度チャレンジしてやっと娘の取れました。
でも1月6日ですよ~(涙)
幼稚園児は保健センターで集団接種になりました。
市によって方針は違うのですね。

お姉ちゃんも無事に取れますように。


お庭が広くてうらやましいです~
Posted by マコマコ at 2009年12月16日 10:14
*マコさんへ*

予防接種、自治体によって対応が違うのは受ける側にとっては大変ですよね(>_<)
幼稚園の集団接種羨ましいです☆

庭、広いだけで何もないんですよ〜(笑)
パパが、芝生の手入れを一生懸命やってます(^-^)
Posted by puku.mama at 2009年12月16日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。