2009年12月11日

*笑顔のプレゼント♪*


今日は真ん中ちゃんの幼稚園の発表会♪


普通に行けば文化センターまで家から15分くらいで着くのですが、遅れてはっ!と早々出発☆(パパは仕事で来れないので頑張りました)


何だかいつも以上にスムーズに走れた上に、信号にもほとんどひっかからず早々到着(^^;)






真ん中ちゃんの発表会出演は年少の去年と今年で2回目。
私はお姉ちゃんの時から数えて5回目の観覧。


踊りと歌の大好きな真ん中ちゃん、年少の時から元気いっぱいに歌って踊っていましたが、今年はまたひとまわり成長した姿で元気いっぱい歌って踊っていました♪


愛らしいその姿にうるうる(親ばかでスミマセン)


年長さんはさすがの貫禄!!踊りも劇も堂々としていました。

劇では胸が熱くなって涙がこぼれてしまいました。


どの子もみんなキラキラ輝いて、本当にまぶしかった♪


何回参加させてもらっても毎回子供たちの違った顔を見ることができ、先生方の努力に感謝の気持ちでいっぱいです***



迎えに行った時の真ん中ちゃんの満面の笑み(≧▽≦)

忘れられない笑顔になりました。


本当に頑張ったね♪


今日はたくさんのギュウをしました(^-^)

みんな平等に、お姉ちゃんにも末っ子ちゃんにもギュウを♪(^ω^)



そして先ほどからなぜかトランプ大会(笑)






神経衰弱、ババ抜き。。。
かれこれ2時間もやってます(^^;)

早起きした私の神経がかなり衰弱してきています(笑)


Posted by puku.mama at 18:31│Comments(4)
この記事へのコメント
発表会、堪能できて良かったですね(^-^)今年はインフルエンザ流行ったから、延期など大丈夫でしたか?真ん中ちゃん、上手に発表(笑)できたみたいで、やっぱり親としてはウルウルものですよね!我が家は明後日です…多分私もウルウル(笑)('∀'●)
先の記事の作品、どれも可愛らしいものばかりですね♪すぐ売れちゃいそう(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月11日 22:36
*といにこママさんへ*

我が子の頑張っている姿にノックアウトでウルウルでした〜(≧ω≦)
といにこママさんも明日はハンカチ忘れないようにですよ(笑)

手作りショップ、作りたいものはあるのに時間がないっ( ̄□ ̄;)
ってもっと早くから準備すればいいだけの話ですよね。。反省
Posted by puku.mama at 2009年12月12日 08:55
こんにちは~!
たくさんたくさん更新していてビックリです♪
お元気そうで良かったー(*^_^*)
何度か覗いてちょっと心配になったりしていました。

これからはこちらのブログに遊びに来させて頂きますね♪
楽しいお話、楽しみにしています☆
Posted by hirobachi at 2009年12月12日 11:27
*hirobachiさんへ*

ご心配おかけしてスミマセンでしたm(_ _)m

相変わらず携帯からのアップなもので、やりやすい方にしてしまってました(^^;)

さっそく遊びに来てくれて嬉しいです♪

私もまた遊びに行きますね〜(≧▼≦)
Posted by puku.mama at 2009年12月12日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。