2009年12月02日

*ココットde 朝ごはん*


ぬけるような青空♪本当に12月なんでしょうか。。。





今朝も小さなことでお姉ちゃんとミニバトル(>。<)

気持ちよく「行ってきます」を言わせてあげたいと思いつつ

ゴメンね。。。



*今日の朝食*






‡ ほうれん草とベーコンのココット
‡ 蜂蜜たっぷりハニートースト(子供はジャム)
‡ コーヒー(子供は牛乳)


最近ココットにはまっていますo(^-^)o






いろんな野菜と卵でお手軽朝食♪
何より洗い物が少ないのが◎◎◎


昨日「ゆるりと優しいきもち」のマコさんの記事で蜂蜜たっぷりのホットケーキというのを見てから、食べたくて今朝はハニートーストにしました♪



みんなが出かけてからの遅い朝食でした。


今日も頑張るぞ〜o(^-^)o




Posted by puku.mama at 08:57│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ!これは(笑)
使って下さっているなんて
ひでき感激です~(もぅしつこい??)
嬉しいです*ありがとうございます。

今日、荷物届きました。
出掛けていて不在連絡票が入っていたので
午後から自分で取ってきます^^
郵便屋さんに再配をお願いするの待ちきれなくって~(汗)

いつも名前出してくれて嬉しいです^^
これからも仲良くして下さいね♪
Posted by マコマコ at 2009年12月03日 12:16
*マコさんへ*

使わせてもらってますよ〜o(^▽^)o
お姉ちゃんに「ママばっかりズル〜い」と言われます(笑)もっぱら私専用にしているので♪
Posted by puku.mama at 2009年12月03日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。