2009年11月04日

*ゆったりエプロン*


今日は朝初霜がおりてだいぶ冷え込みましたね〜(>_<)

吾妻連峰もうっすら雪化粧♪

昼間は打って変わってぽかぽか陽気(^-^)




朝のうちは雲ひとつない天気でした♪



お姉ちゃんの熱はまだ37.9℃あります(^^;)

1日に0.1℃ずつ下がってます…

毎日寝ているのに飽き飽きなお姉ちゃん、隔離なんてどこへやら状態になってます( ̄ω ̄;)

やんわり言っても「もうイヤだよっ!!」とプンプン


かわいそうだけど、これ以上家族内感染は困るし…


早く熱下がれ〜〜〜〜っ!



さて、今日は久しぶりにチクチク(^-^)

今まで使っていたエプロンがぼろぼろになってきたので、思い切って新しくしました♪






ゆったりタイプです*
ナチュラルリネンで作りました☆






後ろはこんな感じ♪






両サイドに大きめなポケットをつけました*

片方のポケットにはフロッキープリントをつけてみました♪


ちょっと地味だったかしら(^-^;)


でも新しいエプロンって何だかウキウキしちゃいます(≧▽≦)♪
料理の腕は変わりませんが(笑)


さっそく夕飯の準備だぁ☆

*ゆったりエプロン*



「大根」と「鮪のあら」煮込み中ですo(^-^)o

美味しくな〜れ♪



Posted by puku.mama at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
エプロンが変わると
気持ちも引き締まりますよね!
ワンポイントがかわいい~

大根とあらって、
最高に美味しいですよね*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月04日 18:32
*おぐおぐさんへ*

本当ですね〜♪
エプロン新しいだけで、楽しく夕飯の準備できました(^^)

大根とあらの組み合わせサイコーですよね〜♪
ビールが一緒ならなおGOODです〜(≧▼≦)
早くパパ帰って来ないかなぁ***
Posted by puku.mama at 2009年11月04日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。