2009年10月12日

*こものチクチク*


お弁当を持ってすっとんで行ったお姉ちゃんは、5時まで遊びまくり…(^^;)


ちび2人は昼寝したり絵本読んだりして過ごしました**


私はちび2人と遊びながらチクチク…


ルームシューズとキッズポシェットを作りました♪






リネンダンガリーです♪







キッズポシェットは、時間があまりなかったので簡単なつくりです(^^;)

レトロチックな生地がいい味だしてます♪♪


バザー協力品として幼稚園に出したいと思います♪


………………………………

真ん中ちゃん、目の上を虫に刺されたらしくとてもかわいそうな顔になってます(T_T)

明日楽しみにしていた遠足なのに…

なんとか腫れがひいてくれますように…



Posted by puku.mama at 19:04│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃ☆リネンダンガリー良い色ですね^^
私も大好きな色です♪
ふっくらしてて、これから家で履くのに良いですね☆

ポシェットも可愛いですよ~
紐部分、生地を代えているあたり
ちやんと手をかけているって思います!

明日、晴れると良いですね☆
それにしても…まだ蚊がいるのですね…
腫れひきましたか~
レディのお顔を刺すなんてねvv
Posted by マコマコ at 2009年10月12日 20:11
マコさん、返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

リネンダンガリー、素敵な色ですよね♪
マコさんも素敵なベスト作られてましたよね(*^-^*)

真ん中ちゃん、結局顔の腫れがひかず遠足には参加しませんでした(T_T)

楽しみにしていただけにかわいそうでした…

日曜日に家族で遠足やり直しの予定です♪♪
Posted by puku.mama at 2009年10月13日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。