2011年07月13日

*おたふく*


7月に入ってもう半ば。。
たくさん楽しいことがあったのに、バタバタが続きブログを更新出来ないままでした^^;


わが家の末っ子ちゃん、日曜日からおたふくにかかってしまいました(涙)






6月末に隣の席の男の子がおたふくにかかったと聞いていたので、覚悟は出来ていましたが。。(上の子2人は予防接種したのに、末っ子ちゃんだけしていなかったの。。ゴメンね)


耳下腺のみならず、顎下腺まで腫れてしまい『チビマツコ』状態(>_<)


熱はだいぶ下がってきたのですが、痛くて食べられないので辛いところ。。
なのにぷっくりお顔を見るたびプププッと吹き出してしまう悪い母なのでした^m^



早く良くなりますように。。



+++++++++++




素敵マダムと素敵ママさんが素敵な記事にしていたので今さら私がアップするまでもないのですが、とっても楽しかったので私も♪♪






『薔薇カフェ』at july 7

とっても素敵な時間を過ごさせていただきました^^






とっても暑い日でしたが、冷たいローズヒップティーで素敵マダムの粋なお出迎え♪(東方神起の雑誌もさりげなく^^)


*おたふく*



『アジアンなオープンサンド』

野菜もたっぷりでピリッとした辛さが美味でした♪
一緒にいただいた『岩茶』(中国茶)ともぴったり♪♪

*おたふく*



『薔薇ゼリー』

ここでしか食べられないゼリー♪(≧▼≦)
口に入れるとふわっと薔薇の香り。。♪


*おたふく*



『マンゴーのチーズケーキ』

マンゴーの甘味とチーズの酸味がぴったり^^
ゆっくり味わいたいのに、手が止まらず思わずガツガツ食べちゃいました(笑)



ご一緒させていただいた方達と本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました^^




素敵ママさんからのお土産^^
私、初HappyBerry〜♪
なかなか行けずにいたので本当に嬉しかった〜


*おたふく*




美味しくいただいちゃいました^^
素敵ママのSさんありがとうございました*





本当に楽しくて時間を忘れるほど^^
いろいろ不安はあるけれど、ママはいつもみんなに笑顔を見せられるように。。

たくさんの元気をもらった1日でした^^




Posted by puku.mama at 08:43│Comments(2)
この記事へのコメント
末っ子ちゃん、とうとうおたふくにかかってしまったんですね!
心配されてましたものね。
どうぞお大事になさってくださいね。

色々考えると、心が曇りがちですが、
少しでも前向きに過ごせたらいいですね。
うちはいつでもオープンカフェ状態です(笑)
いつでもいらしてくださいね。
Posted by ふぉるな at 2011年07月13日 09:19
*ふぉるなさんへ*

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

とうとうかかってしまいましたが、『薔薇カフェ』にはあたらなくて本当に良かった〜(≧▼≦)
だいぶ良くなり、来週には復活かな♪
お姉ちゃんたちにうつらなければいいのですが。。汗

また遊びに行きますね^^
お預かりした生地はもう少々お待ちくださいね〜*
Posted by puku.mama at 2011年07月15日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。