2011年04月15日

*仙台銘菓*


今日は夏かと思うほどの暑さでびっくり(οдО;)


今日だけなのかな?
朝はまだまだ肌寒いのに、これでは体がついていかないよ〜(汗)



+++++++++







ずらりと並んだ靴・靴・靴〜(≧ω≦)


天気がいいので午前中に泥だらけの靴を5足洗い、午後小学生組が帰ってきてから上履き3足洗いました( ̄▽ ̄)v


頑張りました、私(笑)



+++++++++



頑張った私に(偶然にも)旦那さんからご褒美^m^






仙台銘菓『萩の月』♪


色々なところで似ている『月』が発売されていますが、私はやっぱりこれが好き^^


*仙台銘菓*



仙台に住んでいた頃、帰省の度に買って帰っていました。
久しぶりに食べた懐かしい味^^


凍らせて半解凍状態で食べるのもまた美味しいんですよね〜♪


みんなに内緒でひとつ凍らせちゃお〜^m^ムフフ



同じカテゴリー(たべもののこと)の記事画像
*マカロン*
*いってらっしゃい*
*の〜んびり*
*米粉パン&米粉ピザ*
*ネットでお買い物^^*
*酢っきり〜*
同じカテゴリー(たべもののこと)の記事
 *マカロン* (2012-01-14 15:09)
 *いってらっしゃい* (2012-01-12 14:47)
 *の〜んびり* (2012-01-08 11:44)
 *米粉パン&米粉ピザ* (2012-01-07 21:33)
 *ネットでお買い物^^* (2011-09-29 15:27)
 *酢っきり〜* (2011-07-29 14:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。