2011年04月14日

*福島の空*


今日も雲ひとつない綺麗な空^^






福島の空はこんなに綺麗な青空ですよ〜*






秋に植えたパンジーも元気いっぱい♪
太陽の光をたくさん浴び綺麗な花で、私たちに元気をくれます^^



++++++++++



学校大好き真ん中ちゃん♪
今朝は5時半に起きてきました!!


*福島の空*



『今日はね、おんがくがあるんだよ〜♪』
と嬉しそうに教科書を眺めて『ひらいたひらいた』の歌を口ずさんでいました^^


*福島の空*



楽しそうな真ん中ちゃんの顔(●^ー^●)

何気ない朝の風景ですが、当たり前の生活が送れる幸せとありがたさを感じずにはいられません。

日々すべてのことに感謝です*


同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
*ぴかぴかの。。^^*
*マーチング卒業*
*お姉ちゃんとcafe デート♪*
*スタート*
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 *ぴかぴかの。。^^* (2011-02-28 18:04)
 *マーチング卒業* (2011-01-29 08:14)
 *お姉ちゃんとcafe デート♪* (2011-01-27 20:08)
 *スタート* (2011-01-11 08:33)

Posted by puku.mama at 10:15│Comments(2)こどものこと
この記事へのコメント
綺麗な青空を見ていると、
震災があったことなど嘘のように感じられますね。

真ん中ちゃんのあどけない横顔、可愛いです♪

何気ない日常こそ一番幸せなことと思えてきますよね。
私もしみじみかみ締めている日々です。
Posted by ふぉるな at 2011年04月14日 13:55
*ふぉるなさんへ*

本当、綺麗な青空を見ていると今までのことが夢じゃないのかなぁと思えて仕方ありません。
そして夢であったらと願ってしまいます。

でも今を見つめて前を向いて行かなくちゃですよね^^
この震災を経験したことで何気ない毎日の幸せを強く感じられるようになったし、たくさんの人々の優しさも再認識しました。

また笑顔で再会出来る日を楽しみにしていますね♪
Posted by puku.mama at 2011年04月15日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。