2011年03月14日

*元気です*


11日の地震、本当に怖かった。。
でも親子5人無事です^^


地震直後から停電・断水。
パパの職場は電気が通じているので、そこに避難しています。


でもみんな無事で元気で一緒にいられるので、本当に良かったです*




+++++++++++++++



私の実家のある気仙沼。。
ニュースで流れた変わり果てた故郷の姿にただただ涙です


地震直後、両親にメールで安否を確認出来ましたが、気仙沼が大火災となった19時くらいから携帯もメールもつながらなくなりました


ニュースで目を疑うような映像と連絡が取れないのとで不安な夜
両親や親戚、友達がどんな夜を過ごしているかと思うと本当に辛くて。


早く声が聞きたい。。
その思いとは裏腹に携帯は今も全くつながらない状態


でも昨日のニュースで流れた避難所の映像に両親の姿!!
奇跡です(≧▼≦)
まだ連絡はとれないけど一安心


自宅はたぶん浸水もしくは水没だろうけど、生きていてくれればそれだけで嬉しいです^^


まだ連絡のとれない友達が数人、親戚が2人。。
1日も早く無事の知らせを聞きたいです


どうかどうか無事でいて下さい



同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
*シンガポール&氷かき*
*思いっきり*
*雪*
なかま入り
*あつ〜い(*_*)*
*じめじめ*
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 *シンガポール&氷かき* (2012-01-17 14:58)
 *思いっきり* (2012-01-10 18:00)
 *雪* (2012-01-05 12:01)
 なかま入り (2011-09-08 10:56)
 *あつ〜い(*_*)* (2011-07-15 17:04)
 *じめじめ* (2011-06-23 10:08)

Posted by puku.mama at 17:52│Comments(0)おうちのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。