2011年03月11日

*いろいろ*


久しぶりの更新です(汗)

3月に入ってすぐ幼稚園の謝恩会や学校の授業参観があり楽しくも目まぐるしい日々。。^^;


気がつけば卒園式まであと1週間。
インフルエンザやおたふくにかかってしまったお友達もちらほら(;_;)
体調を崩さず無事に卒園式を迎えられるといいなぁ*


+++++++++



日曜日に今年度最後の参加となるバレーの大会がありました^^


優勝候補(前評通り優勝しました)のチームと一回戦にあたり、奮闘しましたが敗退(涙)






この一年、共に頑張った仲間たち(≧▼≦)

みんな素敵な人ばかり♪
支え支えられ励まされ、助けてもらった一年でした*


みんなみんな、ありがとう〜(≧▼≦)




+++++++++++++



すっごく久しぶりにチクチク^^






*エプロンワンピ*

生地:ハーフリネン(カーキ)
パターン:Cotton friend 春号より






後ろはこんな感じ^^
クロスになってます*


*いろいろ*



ポケットは切りっぱなしのパッチワーク♪

まだまだ寒いけど、新しい服が出来上がって心ウキウキ^^



+++++++++++



幼稚園、今年度最後のお弁当の日*
真ん中ちゃんは幼稚園で食べるお弁当はこれが最後。。


*いろいろ*



リクエストにお答えして、真ん中ちゃんの好きなものを沢山入れました♪


† そぼろご飯(くろうさちゃん)
† チキンナゲット
† ペンネアラビアータ
† ブロッコリー・ミニトマト
† いちご


年少さんから3年間、『美味しかった〜』の言葉が聞きたくて頑張りました^^


幼稚園で食べるお弁当は最後だけど、これからもみんなが楽しく元気になれるお弁当を作っていきたいです*


同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
*シンガポール&氷かき*
*思いっきり*
*雪*
なかま入り
*あつ〜い(*_*)*
*じめじめ*
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 *シンガポール&氷かき* (2012-01-17 14:58)
 *思いっきり* (2012-01-10 18:00)
 *雪* (2012-01-05 12:01)
 なかま入り (2011-09-08 10:56)
 *あつ〜い(*_*)* (2011-07-15 17:04)
 *じめじめ* (2011-06-23 10:08)

Posted by puku.mama at 09:31│Comments(2)おうちのこと
この記事へのコメント
無事でしょうか・・
心配です・・
Posted by タケルタケル at 2011年03月13日 19:43
*タケルさんへ*

返事遅くなってゴメンね
心配してくれてありがとう。
親子5人、元気です^^
色々あってブログ更新できずにいました

タケルさんも大丈夫だった?
大変だけど、頑張ろうね*

コメントありがとう!
本当に嬉しかったよ^^
Posted by puku.mama at 2011年03月14日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。