2011年03月03日

*whiteひなまつり*


今日は桃の節句『ひなまつり』^^






ですが、真冬の天気に逆戻り。。






さ、寒い〜(>_<)



++++++++++++++



今日のお弁当♪


*whiteひなまつり*



『お雛様弁当』^^

おあげの籠にお雛様をいれてみました♪

気がついてくれるかな?



+++++++++++



今日は幼稚園でも『ひなまつり会』をするそう^^


『こどもはお酒飲めないから、白酒のかわりにカルピス飲むんだって〜♪』と真ん中ちゃん^^

またひとつ楽しい思い出が出来るね*


同じカテゴリー(たべもののこと)の記事画像
*マカロン*
*いってらっしゃい*
*の〜んびり*
*米粉パン&米粉ピザ*
*ネットでお買い物^^*
*酢っきり〜*
同じカテゴリー(たべもののこと)の記事
 *マカロン* (2012-01-14 15:09)
 *いってらっしゃい* (2012-01-12 14:47)
 *の〜んびり* (2012-01-08 11:44)
 *米粉パン&米粉ピザ* (2012-01-07 21:33)
 *ネットでお買い物^^* (2011-09-29 15:27)
 *酢っきり〜* (2011-07-29 14:06)

この記事へのコメント
わわっ!そちらは積もったのですか!?
ほーんと3月になってから冬に逆戻りですね!さむいー!
お内裏様とお雛様、にこにこ仲良さげで可愛いです♪

真ん中ちゃん、春からぴっかぴっかの~一年生♪なのですね*
イマドキのランドセルは色のバリエーションが豊富でびっくりしちゃいます!
うちの息子は4月から黄色いぼうし&カバーはずせるのが嬉しいみたいw

ちょっぴり落ち着いた感じの水色、ステキですね*
Posted by ha*taha*ta at 2011年03月03日 09:34
*ha*taさんへ*

お返事が大変遅くなってしまいスミマセン(>_<)

3月になったのに真冬の寒さで昨日も午前中雪でした^^;

真ん中ちゃん、幼稚園のクラスの色が水色だから水色ランドセルに決めたんですって^^
オトウトくんのランドセルカバーのお話、わが家のお姉ちゃんも2年生になる時同じこと言ってましたよ〜*
『やっと好きなランドセルをみんなに見せられる〜』って(笑)

まだまだ寒い日が続きますが体調にお気をつけてお過ごし下さいね*
Posted by puku.mama at 2011年03月05日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。